• 新曲「シュワーガール」のMVが公開!
  • 21-10-19

10月15(金)に配信リリースしたばかりの新曲「シュワーガール」のMVを公開!
月蝕會議としては初の完全オリジナルMVとなります。

「シュワーガール」は、月蝕會議のオンラインサロン「月蝕會議室」の会員と月蝕會議とで作詞・作曲・編曲をコライトして誕生した楽曲。
月蝕會議室の会員のアイディアが盛り込まれている楽曲で、今までの月蝕會議の楽曲カラーとは一味違った爽やかで
どこか懐かしい日々を思い出させるような印象の1曲となっています。
そんな「シュワーガール」のMVを手掛けたのは、過去にも月蝕會議のプロモーション映像や、
声優 木村 昴と月蝕會議とで10月22日(金)公開の映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』のプロモーションテーマソングの為に
スペシャル結成した〝NINJAKAIGI〟の「STEALTH DIVE」のMVも制作した映像クリエイティブチーム〝ピンクじゃなくても〟。

光に照らされ揺らめくラムネの炭酸の泡に包まれながら、
月蝕會議のメンバーが「シュワーガール」を奏でる姿が幻想的な映像となっています。
音と映像で彩られた、月蝕會議のファンタジーの世界をMVで存分にお楽しみください!