• 「真夏の夜は月蝕會議を見よう!」キャンペーンスタート!月蝕會議のライブ映像が期間限定で続々公開!
  • 22-07-01

月蝕會議が、暑い夏を更に熱くする!「真夏の夜は月蝕會議を見よう!」キャンペーンが本日よりスタートとなった。

月蝕會議とは、全員が作詞・作曲・編曲家でありアーティストでもあるバンド形態の音楽ギルド。集団で楽曲を作り上げる”co-write(コライト)”という手法で音楽をより高次元でまとめ上げ、自身の活動の他、様々なアーティストへの楽曲提供も手掛ける。

本日よりスタートした「真夏の夜は月蝕會議を見よう!」キャンペーンとは、月蝕會議の数々のライブ映像を期間限定で夏の間、続々と公開していくという企画。普段なかなか見ることのできない月蝕會議のライブ映像がキャンペーン期間中は月蝕會議 公式YouTubeにて無料で楽しめるので、月蝕會議のライブにまだ参加したことがない方も是非気軽に楽しんでほしい。第一弾として公開されたのは、2021年4月に開催された“楠瀬タクヤ40th Anniversary Special LIVE「Re:Party 40!!」”にて披露された「Caligula syndrome」(PS4ゲーム「Death end re;Quest」主題歌)。第二弾以降も続々と公開予定となっている。公開期間は7月1日(金)19時~8月31日(水)24時まで。